ogawaたべものや月のうさぎオープンランチ&ライブ  終了いたしました。

ogawaたべものや月のうさぎ
specialサンクスLunch&live
終了いたしました。
天気にも恵まれ、
フィンガーランチをお庭でたのしむ人たちもいて、
風と光も、存分にたのしんでいただきました。
子連れライヴも、ゆったりと進み、時に激しくもあって
笑。
突き進むシンガーの気持ちの前に、
子どもたちから出てくる豊かな素直な生が重なり重なり
気持ちの和むライヴになったと思います。
思いもかけず、満員御礼です。
皆さま、ありがとうございました。

IMG_4302.JPG
IMG_4278.JPG
IMG_4247.JPG
IMG_4243.JPG
IMG_4245.JPG
IMG_4276.JPG

新メニューです。 自家製パンを作ることにしました。

いつでも農家の人々に会える、此処ならでは。
無農薬の小麦が、自分の住んでる町で手に入る。
すごく恵まれていること。
せっかくなので!
ogawaたべものや月のうさぎでは、
自家製パンを作ることにしました。
果物から酵母をおこし、
小麦と水だけで作った、パン。
匂いのいいこと!
噛み応えのあるおいしいパンが焼きあがっています。
添えるのは、季節のスープ、サラダ、
カボチャのチャツネ
自家製自然発酵の胡瓜のピクルス。
月の畑で採れたオクラのピクルス。
小麦を育てる、水と空の恵みがここにあります。
小川町にパンを食べに来てください。
IMG_4112.JPG

ogawaたべものや月のうさぎオープンランチ&ライブ 2019.11.9,㊏

ogawaたべものや月のうさぎオープンランチ&ライブ
2019.11.9,㊏  開場:  午前11時
        ランチ 午前11時30分~
        ライヴ 午後1時30分~
参加費: 2000円(水筒ご持参ください)
お食事は ベジフィンガーランチをご用意をします。
お皿もお箸も使わない。
お皿は葉っぱ。
お箸は手。
食べ物を、食べることを、手で感じてみよう!
道具を使わないで、食べてみる。
お席まだ空いています。お申込みお待ちしています!
当日の通常の営業はお休みです
IMG_4079.JPG

ogawaたべものや月のうさぎ 2019年11月1日 オープンいたしました。

お陰様で、オープンしております。
1年ぶりの仕事で、バッタバッタのオープン日でしたが、
何とか二日目は、ゆっくりした気持ちで仕事をすすめられました。

お祝いのお花等、差し入れなど、ありがとうございました。
遠くからもお出でいただき、本当に感謝です。

小川町、気持ちのよい季節になりました。
ogawaたべものや月のうさぎでは、
里山の恵みそのもののお食事と時間をご用意しております。
ぜひおでかけくださいませ。
心よりお待ちしております。
IMG_3311.JPG