憲法カフェ終了いたしました。

20150513222544.jpg

ニュースを聞いても、
なんか変だなぁと思うけど、すっきり言えない・・・
といつも思っている人。
この際、「どうなってんの?」弁護士さんに聞いてみましょう!!
小さい会です。
気軽にご参加ください。


「憲法カフェ イン 月のうさぎ」 終了しました。
思いもかけず、たくさんの方にお越しいただきました。
小さいお子さん連れのお母さんの参加が、うれしかったです。
皆で保育をしながら、この子たちの明日の話だ・・・と、
上田さんのお話を聞きました。
陽が昇り、山は緑で、四季折々花が咲き、夕焼けがきれいで、
子どもたちがのびのび遊ぶ日々が、大切です。
わたしにできること・・・やっぱり考えますね。


憲法カフェを月のうさぎに運んでくださったユネスコの江田さんと
講師の上田さんに感謝です。
参加頂いたみなさまにも ありがとうございます。